2020は創立20周年 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

20周年なのでデザインを新しくしました 


家紋のイメージで 
丸に三つ極楽鳥花
(まるにみつごくらくちょうか)極楽鳥花はストレチアとも言いますね 



背中には 
20周年なので
est.2000 と20の文字とハワイ州の島々をいれ ハワイ島の中に シンボルのストレチア(極楽鳥花)を入れました。



2020年のこの色は ティファニーブルー です。


山・海・風・花・島々・ハワイ・文化や風習、そして歴史とこれからの未来 様々な事を表現できるハラウで居続けると言う意味と願いを込めてデザインしました。

フィットネスクラブの生徒の皆様 本当にごめんなさい。こちらはハラウ所属の生徒のみしか着れません。ハラウ生限定です。

生徒諸君、毎回のレッスンはもちろんのこと、他のタイミングでも、いつでも沢山着てあげてね





#halaunaleialoha 
#ハラウナレイアロハ
#梱包完了