クリスマスイベント第2弾 ルネサンス新浦安店 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

クリスマスイベント第2弾 
ルネサンス新浦安店 







何ヶ月も前からハワイアンウエディングソングをみんなと練習しました。 
今日はその集大成。
しっかりたくさん何十回も踊りましたね。 
みなさんのはにかみながらも嬉しくてたまらない感じのその笑顔がとても素敵でしたし、雰囲気もとても良かった!柔らかく華やかに上品に踊ってくれて本当にありがとうございました💖

そして、センスとパワーが飛び抜けて抜群なZUMBAの加藤美恵先生 との毎回恒例の2ショットも無事に撮れました^_^
あと、毎回しっかり練習に参加して一緒にフラを頑張ってくれているスタッフのK君とも撮影出来ました。
体幹のバランス強化の成長が著しくセンスのあるとても素直な良い子です^_^ 
他のお客様にも評判がとても良く雰囲気の良いクラブだなと改めて感じたレッスンでした。

皆さま 素敵なクリスマスと年末年始をお過ごし下さいね 
また来年も宜しくお願いします