アロハライズ クリスマス 2019 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

ハラウ ナ レイ アロハの年内最後のイベント出演でした。









今日は冷たい雨の中 足を運んで下さり、
本当にありがとうございました💖 
お客様があんなに溢れる前で踊る機会がある事に深く感激しとても感謝しています。

とても緊張感あるステージでした^_^ 
楽しかったですね 
また来年も楽しく素敵にたくさん踊りましょう! 
ありがとうございました💖

#halaunaleialoha 
#ハラウナレイアロハ