エフラマイジャパン フェスティバルに出演しました | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

とてもとてもとてもとても 楽しいイベントでした。 

素敵な時間をありがとうございました😊 
また、応援に駆けつけてくださった皆々様 本当にありがとうございました! 
素敵な時間を皆々様と共有できたことがとても嬉しかったです。








実は 母と共演(^^) 






コクア(お手伝い)に駆けつけてくれました 
ありがとう😊 
本当に本当に本当に助かりました!


素敵な男性フラを堪能したり…


生演奏に合わせて飛び入り参加で踊ったり…

姪っ子(3歳)が応援に来てくれたので かわいいカフェで一緒にお食事をしたりしました。ピンク色だけど 味はごく普通のデミグラスソースハンバーガー

楽しい一日を過ごせました。 




今年の夏のイベントは これで終わり 

明日から 冬のイベントに向けて 
頑張るぞー💪!

皆々様 今日は本当にありがとうございました。 

感謝しています(o^^o)