E HULA MAI FESTIVAL JAPAN に 出演致します! | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

急遽 今さっき 突然に決まりましたが… 

私、9月1日 15:15~ 1曲めに 生徒たちと一緒に踊る事になりました。




詳細は以下の通りです


E HULA MAI FESTIVAL JAPAN に 

ハラウ ナ レイ アロハ出演致します! 

9月1日(日)

15:15〜 出演 

① Hiwalaniクラス、Hualaniクラス、Aloha laniクラス  急遽 私も出演することになりました

②Nohealaniクラス

が出演致します! 


場所は 神奈川県川崎市 JR川崎駅直結 

ラゾーナ川崎プラザ 2階ルーファ広場 (アーティスト達が新曲披露イベントをよく開催しているあの場所です。) 


本来は 私は 生徒たちをサポートをする立場ですが 急遽 合同クラスの中に紛れて踊る事になりました! 見つけたらぜひ声をかけて下さいね!


#halaunaleialoha 

#ハラウナレイアロハ