さくらフェスティバルに参加させて頂きました | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

さくらフェスティバルに参加させて頂きました。

主催様からお声をかけてくださり 今回の出演に繋がりました。 
いつもありがとうございます😊 

さてさて今回の出演者のみんなとコクアのみんなと旦那様方と他クラスの仲間たち また 応援に来てくださった皆々様 ありがとうございました😊 
一緒に写真を撮れなかった皆々様、次回は是非ご一緒に写真を!



和気あいあい 優しさに包まれたイベントでした。
ありがとうございました😊