いつもありがとうございます | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

お伝えしたい事が オトナの事情 つまりコンプライアンスで なかなか言えず… 大変申し訳なく思います。 

すみません。 

じつは今週末もステージ出演だし 
4月も出演だし5月も、6月も 、7月も、8月も 出演が決まっています。じつは年末まで決まっています。

だのに…言えない… 

ごめんなさい🙇‍♀️ 


生徒もクラスも増えて、パワーアップしてます。が、 なかなか言えず… 


申し訳ないです。 

いつもレッスンに参加してくださる皆様、ステージを観にきてくださる皆様、応援してくださる皆様、本当にありがとうございます! 

感謝しています。


さてさて ならば 言えることをば… 

わたしが今住んでいます湘南地区ではシラス漁が解禁になりました。 
帰りに地元のお魚屋さん魚卓さん で 釜揚げシラスを購入。 

他にも地物のお魚を買いました。 

それを 先日息子が学校の仲間と一緒に行ってきた ハワイ土産  のアロハ醤油 で頂きました。

これ 抜群に美味しい(^^)

大好き❤



大満足なお夕飯でした(^^)