連休中に… | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

蒲田でレッスンがありました 

それと 
息子が声で出演した 
ダンス舞台 『恋ノ水』 も観てきました



恋ノ水 

再演おめでとうございます 

最高でした 

最強な演出だった

感激して 

ずっと涙が止まらなかった 

恋ノ水が流れっぱなし


最高でした! 

素敵な時間と感動と涙をありがとう 

ネタバレしちゃうから 内容は話せないの

ごめんね  



最高でした。