怒涛の… | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

人身事故多発すぎて 電車が止まったり遅れたり振り替え輸送だったり… 


電車通勤で片道一時間以上かかるわたしには非常にヘトヘトな状態でした。 


レッスンは3レッスンありました。 

進むべき道を見つけたり…




虹を感じたり…




ホイケのリハーサルだったり…


濃い1日でした。 

 
頑張ったわたし。

頑張ったみんな! 

いつもありがとう😊