新曲 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

ティップネス蒲田 でのレッスン ありがとうございました😊 

今回の新曲も素敵な曲ですね 

季節の移り変わりや 自然の美しさを表現した歌です。

丁寧に踊って頂きたいと思います!





今回の 曲に出てくるお花は 

黄色いデイジー 

花言葉 は [ありのまま]



レフア

そして 蜜吸いの可愛い鳥たち 

ほかにもいろいろ登場します。 
たくさん 感じて たくさん 堪能して たくさん楽しみながら たくさん踊りましょう(^^)

※画像は全てお借りしました 

ありがとうございました!