仕事初め | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

今日から レッスンです。 


2019年 第1本目は 北千住。

いろいろ新調しました! 

インカムベルト と風防 を新しくしました 

 黒いモフモフな風防は お気に入りです 
※口髭ではなく 風防(インカムのマイクカバー)

サンダルも今日から 新しくしました。 

生徒さんから のハワイ土産でいただきました。 
ラバーダッキー(あひるちゃん)と 石鹸🧼とボディーブラシと泡が鼻緒にたくさん付いています。 
曲ももちろん新曲です。 

頑張りましょうね!

さてさて レッスン後に 西口の方を探検 
つい 入ってしまいました。 
肉三昧石川竜乃介 これがまた ウマし!

満腹ランチセット¥1,000-(税込) 
塩とタレの2種類あったので 両方とも発注 
食べ比べながら 食べました。 
2人で行くと だいたい両方頼んでシェア  
とても美味しかったです!


焼く係は もちろん 主人

食べ終わってから どうしても 飲みたかった
こちら 漬け込みチューハイ 
私は季節のフルーツ を頼みました。 
今の時期は パインなんですって。

スイスイ飲めちゃう… 

美味しかったです。 
 

素敵な仕事初めでした!