ライフスタイルマーケット2017@木更津 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

8月20日(日)に 木更津のアウトレットパークにて 出演して来ました(^ ^) 

{15DB40CC-7317-4330-BBB4-7591CCF78636}


気候も私たちに味方をしてくれた様で、幸いにも 雨も無く 眩しく激しい灼熱の太陽も無く 曇り!おかげでステージの床も熱く無く 裸足でも無理なく踊れ、しかも心地いい風が良いタイミングで吹いていました。

 ホヌッピー と 今回も一緒(^ ^) 
いつもありがとうございます😊

{90030A57-1D8B-4E9A-965B-E05B2D10E26A}

オハナクラスのみんなは   ヘメレノリロ を踊りました。 
このクラスがリロを踊るのはこれで見納め
たくさん練習して たくさん頑張りましたね!
次の曲も頑張ろうね!
{0FD5D40A-ECAE-4949-957A-D8AD01B8DDE5}


ロケラニが指導しているプアラ二クラスも頑張りました。ドゥザフラ を 可愛く踊ってくれました。 実は今度の日曜に 今年の夏の最後のイベントが控えていますが、 彼女達には最後の最後まで たくさん出演して頂きます!
{C34151AB-7C62-4C1B-9F92-285069AFE7A4}


ノヘアラニクラスのみんなは プアアリイを踊りました。 このクラスでプアアリイを踊るのはこれが最後。次回から新曲の披露が決まっているので 気持ちを引き締めて頑張りました。{66A7E7DC-C8A5-4369-8549-B30A5B37A4BA}


私もソロを務めさせて頂きました。 
今回は レイハリア 
大好きなヌウアヌ・パリの歌 です。
{CBB2AF7F-B28E-4F3D-B67E-2C8567C8DB2D}

あっそうそう … 

私がソロで踊っている時に舞台袖でホヌッピーと遊んだ事も 素敵な夏の思い出よね(^ ^)
{080B45CA-AF1F-4C30-9D94-B081DB683125}

舞台の上では きちんと踊れたし、長時間の拘束だったけど 頑張れたもんね(^ ^) 2人とも 偉かったよ! それ以上に 2人をきちんと出来るように しっかりケアしていた ばあばとママ 、じいじとパパ も本当にありがとうございました!  


最後は 全員で 虹を を踊りました。 
{319F3A0A-7DCF-4A11-B3C1-1ABC675F3A3B}
  

楽しいステージでした 

皆さま 本当にありがとうございました😊  

{4D95FE9F-14DB-4041-95B0-FDF718DF3F8F}