高島屋港南台店ハワイアンフェア で踊らせていただきました | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

お盆明けの木曜日午前11時からということもあり 穏やかに踊れました

 

 

この曲の踊り収め 次回から新曲だもんね 気持ちもより一層こもってしまいます

 

春のイベントの時に踊っていた曲を またまた持ってきちゃいました

みんな楽しそうね!!

 

 

お客様とも距離がものすごく近かったということもあり ウリウリ を使って 元気に!!

 

 

そして最後は 毎回恒例の 虹を   

 

全員で踊る曲の中で これだけはこれからもずっと躍らせていただく予定

 

 

 

最後は 私が ご挨拶をして 無事に ステージが 完了 

 

 

 

とても 楽しい ステージでした