ティップネス蒲田 クラス | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

なんと 私 お家に お財布を忘れて 電車に乗り込んでしまいました…( ̄▽ ̄;) あはは〜 
気がついた時にはすでに遅く、取りに帰ると 完全に遅刻決定。  
ということで 当初から蒲田駅で待ち合わせをしていた 母と合流。新しいく出来上がった衣装を渡し、お財布を忘れた状況を説明したら千円くれました。 ありがとう 助かった

うちのママ 昨日 美容院で髪を綺麗にしたんだって!ポニーテールも綺麗に仕上がる普通にロングヘアです。実母ながら 若く見えます。
{D9099F62-DE9E-4020-B8D6-FE5F65A65F1F}

 さてさて  早々に別れて 私は ティップへ…  

今日は 3番と4番、エンディングもしました  
来週から3月 
この曲の総復習を行いますね!

追記

そうそう 蒲田レッスンの前に K子姉さんに
『今日のお化粧いいね』って褒めていただきました\(//∇//)\ いつも綺麗なK子姉さんに認められると 幸せです ありがとうございます😊

試供品でもらった ジルスチ⚪︎ワートのファンデではなく レブロンの370番トースト色にしたんです!アイラインも細めにしました!眉は 少し太めにして、動くと すぐ赤ら顔になるので チークは敢えて入れないにしました。 

髪は シエロ 3c です。