今日の昼間は… | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

今日は 草むしり のレベルをはるかに超えた 庭掃除。 

マスク・メガネ・手のひらがゴムコーティングされてる 肘までの長さのガーデニング用軍手 と 剪定バサミとノコギリ 必須…  ナタがあると もっとラクかもと感じました

吉田の森を吉田の庭にするべく 綺麗に剪定してる最中。 


先は長い…( ̄∇ ̄)  マジで長い…( ̄▽ ̄;)


それにしてか

可愛いお花が開花していたよ 

松もあるので 松ぼっくり取り放題

大量のミミズの赤ちゃんやヤモリの赤ちゃん、蜘蛛さん、ダンゴムシの家族、ムカデの赤ちゃん、カナブンの幼虫くんたくさん会えました。


軍手越しですが 普通に触れるし、普通に 話しかけ、普通にどいてもらいました。 


オリプレから始まり、何万回 オリレイを唱えたことか…( ̄∇ ̄)  


今日は 庭仕事の日でした。 

まだまだ終わらない…  戦いは続く…


 @ 吉田商店(よしだしょうてん)

{3723BE14-1079-4243-8512-A53621B3A8BA}

{E02EA613-B37F-40BE-91B6-60602C5CEFC0}

{41DC9DB8-B8D2-4328-84E9-64DCB01030F0}

{6622638E-999D-43E4-9908-8C9D05E5BB72}

{0AE196A0-631E-4352-ADC4-FBB9DF024641}