U'ilaniクラス | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

イベント出演盛りだくさんのこのクラス のレッスンは リハーサル となりました。
 

12月25日のイベント 頑張ってね 
1月のホイケ 
2月のイベント 
4月のイベント … 


ほぼ毎月 出演しますね  ファイト! 


Aやちゃんからクリスマスチョコレート
Kばさんから ハワイのクッキー を頂きました 
{3D5181AD-C208-44FB-A981-40CEE2900B7B}

ありがとう♡ 

そして 大ニュース! 
このクラスに在籍している Yりちゃんが12月11日に3026グラムの旦那さん似の女の子がうまれたそうです!

母子共に健康&安産 しばらくは子育て優先でフラはお休みしますが、イベントには応援団&カメラマンとして参加したいと思ってます
はやく先生やみんなとフラ踊りたいです 

との事でした。 

おめでとう㊗️
 
嬉しい♡ 本当に嬉しい♡ 
復活待ってるからね(^^) 
早くまた 一緒に踊ろうね♡