Nohealaniクラス | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

ホイケの為の練習 でした 

ホイケ用に新しい曲をレッスン中 
みんなでフォローし合う。みんなが笑顔で真剣に踊る。 目標は高く…    みんな 最高です♡ 
ありがとうございます😊



クリスマスプレゼント🎁も頂いちゃいました。 
 
Lokelaniからのホヌライスクラッカー🏝 美味しかったです。 

Y子さんからの柚子エビせんべい🦐🍘 まだ食べてないけど パッケージからして 美味しそうですね ランチパックもありがとう♡ 
絵付けを本職としてるNなちゃん手作りの名前入りマグカップ♡ 可愛い過ぎます💕

{DA1B100F-45BF-4A45-9DCE-C954098C9AB7}

ありがとうございました 

来週は 年内最終レッスン だよ