文京区のボランティアイベント | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

文京区のボランティアイベント無事終了しました!
皆さん手拍子で見てくださって、私達も楽しく踊れました!!!
先生ご指導ありがとうございました✨
来週のトリトンもよろしくお願いします✨✨

Report by Na Pua U'ilani Class R子

{87DD987D-088A-4C46-A191-38F68CB31F86}



いつも 本当にありがとう (о´∀`о)  

それにしても なんてかわいい💕
チャーミングで出来上がりが良い子達
ばかりなんでしょうね♡

この U'ilaniクラスは 自主練の時間数がハラウの中で1番最長 のクラスです♡  

当ハラウの生徒の特徴として、
向上心がある子がほとんど!
全クラスが ガッツのある子ばかりが 所属しています。 フラは 汗をかかない フラフラ優雅に踊ってる なんて 間違いです♡ 

基本のしっかりした 芯のある 生徒たちに成長してます。

しかも その中でもこのクラスは 
レッスン中の汗の量が ダントツ 大量!  

 

11月26日(土)11:30から 晴海トリトンにて
行われる Live Aloha Melekalikimaka に彼女たちも出演します(^ ^) 

みなさん ぜひ観にいらして下さいね(#^.^#)