Ohanaクラス | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

今日は 鏡という名の武器無しで挑まなくてはならなくなった  お姫様👸

鏡無しで踊り、踊りが迷子になるという体験をしてしまったせいで たちまち 弱点が露わになり 不安でいっぱいになってしまいには今まで出来ていた踊りすら出来なくなってしまいました。 

これは オトナでも子どもでも 同じことですね
不安は集中力や冷静な判断力を奪います。

そこへ1匹の猫(Puss In Boots)が現れました。
{458864C4-0346-4D48-8FDE-8C64C27550C1}

猫の登場によって、姫は 集中力という武器を取り戻し、 勇敢に立ち向かい 見事 不安という名の悪いドラゴンを退治し さらに 自信という名の強い武器をも手に入れました。

なぜ 猫が登場しただけで 姫は武器を手に入れたのかは 企業秘密(#^.^#)
ちなみに あの猫は 私のお気に入りの猫なので 今も、そしてこれからも ずっと私のそばにいますよ(^ ^) 姫にあげたわけではありません(^ ^)

姫もママもおばあちゃまも踊る回数を重ねるたびに 素敵に仕上がって来ました。 

これから とても 楽しみです♡
{2F850278-3818-4102-AC9C-46C871F4F7F7}