本日は お休みでしたので・・・ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

本日 お休みでしたので 家事をしてから ちょっとおでかけ~~

ららぽーと湘南平塚  に 行ってきました!

そして私が 食べたのは ・・・
フードコート内にある このお店 三崎 豊魚 ( ほうぎょ ) さん です。


 



{0F742671-48FE-4947-A8F1-A2F083C0A695}

なやむ・・・・・ だって どれもおいしそう・・・・

少しづつ たくさんの種類を楽しみたい 欲張りな私は・・・

ドーン!!!

{C0A1A094-AD00-481D-81AA-65B31441C57D}
 海鮮バラちらし丼!!! ¥950-+税 

海鮮丼のために切ったお刺身の端を細かく切って散らしているわけですから、
欲張りな私には とっても嬉しい 一品 でした

お味は…

もー言うでもなく おいしいに決まってますよ

ゆっくり休んで おなかも満足 なお休みでした。

あしたから また たくさん おどるぞぉ~~~