Hiwalani & Nohealani | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

Hiwalani 
感情表現の段階に入りましたね
振りを覚えた だけじゃ 足りません。 
自尊心を強く持ち合わせた人なら 
こういう時 どういう風に 我慢るのか
どういう風に 相手に悟られないように接するのか
その表情はいったいどんな表情なのか・・・

よ~~~~く 考えてみてね



Nohealani
鳥の羽ばたく様子を しっかり熟知していただきたいと思います
とりが羽を広げ 空に飛び立つとき。。。 
とりはどこの筋肉を使うかしら?
鳥が空を優雅に飛んでいるとき 
鳥が 花(レフア)をついばむ時
仲間に呼ばれたとき
どんな気分かしら?

ただ笑顔になればいいってもんじゃない
笑顔にもいろいろな種類がいろいろな表情があるわけで

しかも ただ 振りを 覚えて そのまま踊るなんて 誰でもできるんです。
皆さんには 誰でもできるという壁を 越えていただきたいと思います。

皆さんになら できる!!

信じてます!!!