1週間が 早すぎる・・・ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

気がつけば もう金曜日。。。。

 

毎日毎日 レッスン⇔家 の往復で 正直 ほとんど記憶がなく。。。。

 

たぶん ちゃんと レッスンは出来てるんです。

 

皆さんに笑顔と元気とアロハとフラをお届けできてるはずなんです。。。

 

たぶん。。。。。。

 

記憶がない・・・・・

 

私の意識はどこへ行っていたのでしょうか・・・

 

思い出せない。。。。

 

取引先へ ちゃんと ご挨拶も 出来てるはずなんです。。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

そんな中 今朝 主人が 自分の工房から(っていってもちいさなお部屋なんですが。。。)

 

ごそごそと しかもドヤ顔で ミヤマクワガタ ←こんな感じの黒い物体を指でつまんで持ってきまして。。

 

私は ヒィーーーー!!ポーンポーンポーンポーンポーン 滝汗滝汗滝汗 って なりまして。。。

 

でもよ~~くみたら・・・  お手製の 黒にんにく でした。ドキドキ

 

私が ず~っと以前から 疲れの限界を超えていることを心配し

 

主人の中学のときの同級生から作り方を教わり ひそかに 作っていたのでした。

 

市販で 黒にんにく って売ってますが まだ試したことはなく、

 

ですが http://kuroninniku39.net/ ←こちらが黒にんにくの効果 が載ってるHPの一部

 

まあ じょうきのHPの内容を読んでみると 私には 必要な感じ ですので

 

主人の 愛を感じながら 主人の手作り 黒にんにく を 続けてみようかなと思いますラブラブ 


皆様 怖いもの見たさで私が驚いた 黒い物体 の写真 観たいですか? 


これです 


{0D9CE886-A1E1-4F98-8ABE-87427E2BA56C}

朝 いきなり だったから…(ー ー;) 

今はへっちゃらですよ 

{01627975-34EB-4361-98FF-4D75E6B26910}

こうやって作ってます

ついでに 今朝の庭の花々 の写真も撮りました(^^) 

なんだかピントが合っておらず ゴメンなさい。 

これはドラゴンフルーツの芽ですよ

{4680C07A-3341-4545-93BD-1E44367D753B}

{81DA7E4C-B78C-4F27-9AFE-AABF95923457}

{5679F0A1-6ED1-4503-AA30-BF50DDC3B1FA}

{100A1AC6-7849-49EE-AA7F-AA20535466D2}

{78D8790F-F449-4EF3-A941-DBCB1E5B7B98}

{1E6D69E0-5107-4138-A3B4-D5CE3E2B6ED6}

{EB087399-8B7F-4B37-8B61-5717AB5C1E31}

{A29063CD-971E-494C-948D-13161320BD10}

{4A5725E6-36AF-4763-A92C-2B8D6F1B7EBD}


とまぁ 我が家の庭のジャングル具合が少しはお分かりいただけたところで… 


今日は親子でフラをする オハナクラス がありますよ(^^)


今日も良い1日をお過ごし下さいね! 

           Aloha a hui hou‼️