久しぶりのライブ参戦*\(^o^)/* | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。


昨日は茅ヶ崎に移住してから初めての ライブ参戦!

場所は いつもの 私の大好きな 

私が食べ歩いた調査の結果 
ガーリックシュリンプが日本一美味しいお店 
アフアフ ←詳しく知りたい方はこちら


アフアフでの今回のライブは  カバーハエ さんでした(^^) 

ハワイにねカヴァイハエさんと言うグループがありまして、彼らをリスペクトしてやまない方々が 彼らの曲をカバーするグループだから カバーハエさん 

LOKO様談 
カヴァイハエ は日本で結成したバンドなんですよー。4人のうち2人がハワイに帰っちゃったので、活動休止中なんでーす。日本に残っているのは、バンスと神保茂さんでーす。
カヴァイハエのライブみたーいっ!!!

※LOKO様 教えてくださりありがとうございます!
私も カヴァイハエのライブみたーいっ!!


音の質は 正直 とても良いです(^^) 
安心して聴けるのはもちろんのこと
盛り上げ方がとてもうまくライブの選曲も構成もとても心地がよかったです。 
フラソングや言語がハワイ語といった いわゆるハワイアンではありませんが、ハワイの風をとても感じる 耳触りのとても良いグループです。{B15B24A1-549E-4C5B-A50A-9B64CB4C8F0D}

途中 彼らのリスペクトしてやまない カヴァイハエのボーカル VanceK さんがゲスト出演! 
もう 毎朝 7時から聴いている インターFMから流れるあの声が! 生で聞けて最高でした(^^) 
実は うちの息子が 彼の事を尊敬していまして、直接話せて歌もトークも聴けて 感激して 涙目になっていました。 

{FE28CC5D-0E04-40EE-957D-63246F66E592}

そして ベアフットの寺島さんまでもがゲスト出演! 相変わらずイケメンでした♡
{6CD40D46-B1D9-44EC-BE32-2145A28E05DA}

2ndステージで衣装チェンジ!
{EE6F294B-808F-4C4F-B3E8-BE4DA65FD08D}

家族で楽しませていただきました♡ 

今回のライブチャージは投げ銭制
そしてカバーハエのみなさんの収入は全てが今回の熊本地震への寄付になるとの事でしたので私たち吉田家も3人分  投げ銭箱にわずかですが入れさせていただきました。
熊本の皆様 私たちができる事はわずかかもしれませんが、いつも寄り添い 心はともにあります。 
1日も早く 安心できる日々が戻りますように… 
たくさんのアロハを込めて…
{8727D23A-27BC-45CC-9C83-1E629CED4712}

そして 私が食べたのは ガーリックシュリンプと炭火焼チキンと特製マカロニサラダのAプレート 
これは最強です(^^)
{8734BA93-36E8-4AE7-9B59-6AE744E5A00C}

カバーハエのパーカッションを担当しているスタさんがこのCDの写真を撮影したそうです(^^) 
今回 ライブにPANAのWillieさんがいらしていて 彼からCDを購入しました。 
素敵な曲ばかりです



{FB513F80-FF83-4706-B31C-23579C0E355C}

茅ヶ崎の アフアフ は楽しい空間でした♡