週の真ん中 水曜日 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

アロハ*\(^o^)/* 

みなさまいかがお過ごしでしょうか? 

実は 昨日 家に帰ってすぐに

クラクラ~っときまして、

周りがぐるぐる回るという現象に…(ー ー;) 

数時間横になって 復活⁈ 少しだけ

なので 2週間越しで やっと 家の中に入った 

今まで 家の庭に東京から持参した

(家の中に入らなかったので ブルーシートに包んで放置していました…)

冷蔵庫の中を掃除しました 

この2週間の間に

結構な割合で雨の日が続いたので 

なんとも言いがたい状況に変貌していました… 

いやぁ 綺麗になりまして 本当に良かったです(^^) 

今朝は めまいもだいぶ落ち着いて  

笑顔でレッスンが出来る状態にまで

回復しました。 

ということで … 

水曜日は 

ティップネス三軒茶屋75(文乃先生) 
ハラウレッスン ヒヴァラニクラス90(文乃先生)
ハラウレッスン ノヘアラニクラス90(文乃先生) 

さぁ 楽しんで 踊りましょう!