今日は火曜日 追記あり | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

おはようございます(^^) 

火曜日な今日は… 

ルネサンス橋本店 で2レッスンありますよ

① フラダンス60 
② 有料フラダンスクラス 75 

今日が2回目のレッスンです。 

実は 今日が1番ドキドキします。 

だって 前回のレッスンを

気に入ってくれた人しか参加してくれないから…

しかも 有料フラダンスクラス75 は 

都度払いなんです…

有料フラなのに 月謝じゃなく、そのつど支払い

こわいわ… 


何人来てくれるかしら? 

ゼロ だったらどうしよう…(ー ー;) 

ネガティブはダメよね 

前向きな丁寧に …(^O^)/ 

今日も素敵な1日を!


《追記》

おかげ様で 人数が増えていました*\(^o^)/* 

今日から新しい方も増えて 一安心 

曲も気に入ってくれたみたいで 

本当に安心しました