Hulaにも通ずるEntertainments(=^・^=) | フラダンス教室 Wehilani★

フラダンス教室 Wehilani★

Halau Hula O Wehilani
さいたま 西川口 武蔵浦和にあるフラダンススタジオです。
Hawaii大好き★フラ 一緒にHappyになりたいね

さいたま★にしかわぐち駅・わらび駅・かわぐち駅・新こしがや駅
武蔵浦和駅

ちば☆彡 市川駅

Aloha♪チョコ2月にはいりましたが、いかがお過ごしですか。

先週末、日曜日には 通常のレッスンをこなしたのちに

イベントに向けての

合同レッスンがありました。

15日 DonDon Hula

29日 Joshコンサート

Wehilani Dancersのチョコチョコチョコがんばりに 心よりMahalo口笛

 体調を整えて 当日はWehilaniイルカらしく

心を込めて あたたかいものを 皆様にお披露目できるように

Do your bestうさぎですね。

 

レッスン時にもご案内させていただきますハイビスカス

Halau創設

 15th anniversary party 決定です。

日時 2020年11月21日(土) パーティルーム 

開場 12時半 

開演 13:00~16:00

詳細は、また 改めてお知らせします。

 

今年は Halauにとりましても

わたくし自身も非常に良いお話が沢山舞い込んできており

日々、

有難いことに 忙しく過ごしています。

今月もハワイの素晴らしい方にお目にかかれる機会を多々

お与えていただきました。

 

このような機会に私自身もタイミングを合わせることが出来て

環境が整えたことが 非常に光栄です。

 

また、昨日は 映画「Cats」黒猫夜の街を劇場で観て参りました星空星空星空星星星

Entertainmentsというのは やはり 五感を刺激し心も身体も満たされますね新月新月新月

良いものを吸収して 自分のエネルギーの糧にしたいと思います流れ星流れ星流れ星

 

それでは See you next timeハイビスカス

Mahalo Nui Loa音譜Wehilani

 

#1コイン

#Hawaii

#体験フラ