2020 何かと楽しみな~ | フラダンス教室 Wehilani★

フラダンス教室 Wehilani★

Halau Hula O Wehilani
さいたま 西川口 武蔵浦和にあるフラダンススタジオです。
Hawaii大好き★フラ 一緒にHappyになりたいね

さいたま★にしかわぐち駅・わらび駅・かわぐち駅・新こしがや駅
武蔵浦和駅

ちば☆彡 市川駅

ドキドキ心待ちにしていた 2020年も順調にスタートをきり

そろそろ落ち着いた 生活にシフトを合わせることもできたのではないでしょうかダルマ

 

私も どのお教室もスタートをきることができました音譜

よく考えてみたら 今年は

ohaialii 立ち上げからみると

15周年のピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇記念すべき年になっているようなんです。

 

ですから~なにか

新しいことを企画していきたいと思いますチョコチョコチョコ

 

おしらせベル

2月15日 Dondon hula 南浦和 さいたま文化センターにて ハラウ出演

2月29日 ジョシュタトフィーコンサート にて ハラウ出演

 

さいたま 西川口 蕨 新越谷 市川

神田付近 のフラダンススタジオ

誰も最初は ビギナーさん! 一緒にフラを通してHula OhanaHula  おとめ座

 

Wehilani ダンサーとして Happy smile で社会貢献しましょう~おとめ座