お台場-no.3 | 千葉県野田市フラ教室ハーラウフラオプアロケ ~ 草川ゆう子のブログ

千葉県野田市フラ教室ハーラウフラオプアロケ ~ 草川ゆう子のブログ

ALOHA!!

千葉県野田市を拠点に、春日部市・坂東市・守谷市・久流山おおたかの森でレッスンを行っているフラダンス教室、Halau Hula O Pualoke~ハーラウ フラ オ プアロケ 草川ゆう子のブログです。

美容に健康に一緒にフラを踊りませんか?

お台場では、今回出演者がたくさんいます。守谷チームマイカイから来た二人、そして野田のオルオルからも二人、大人チームの中にもいらしてて、、緊張したかな?

さて、次の曲は、初出演もなんのその元気ににこやかに踊ってくれた合同チームです。🎶ハワイノエカオイをプイリを使い完璧に踊りました。




オレンジの衣装が映えますね。お姉ちゃん達とは違う衣装ですが、全然違和感がなく、とっても楽しそう🎵よく頑張りました‼️
さあ、次にいきましょう❗
次は、ロケラニ、ラウレアによる🎶ルマハイです。
この曲は、昨年野田市の文化祭でも話題になった曲です。


みなさん、元気よく踊っていますね。黒と赤のオーガンジースカートが素敵です。
お疲れ様でした。
次は、私のソロ🎶キオバオです。
キオバオは、雨☔️の名前でもあり、ナタリーアイの娘さんの名でもあります。

雨のモーションも多く、当日も小雨🌂。
まるでキオバオのような雨でした。
私も我が子を産んだ時のことを思いながら踊りました。待って待ってようやく出会えた息子です。いつもいとおしさがいっぱいです。
当日、私達を応援に来てくれ、ちゃんと育ち成人してくれた息子に感謝💖です。

さあ、ラストの演目です。最後は、イリマ19人による🎶ロゼオナオナです。
あの舞台ギリギリまで使い、フォーメーションまで入れ新人さんも頑張りました。



今年は、しっとりとザ・フラ
ベルベットドレスで大人っぽくラストを飾りました。

そして雨☔の中でも、最後まで、一階のお客様、二階、三階のテラスからご覧になっていただいたお客様、本当にありがとう😆💕✨ございました。

今年も楽しく踊ることが出来ました。
令和元年初日の有難い日に、忘れられないような思い出になりました。
皆様に感謝と共に幸多くあれ、と願います。