お台場ーno.2 | 千葉県野田市フラ教室ハーラウフラオプアロケ ~ 草川ゆう子のブログ

千葉県野田市フラ教室ハーラウフラオプアロケ ~ 草川ゆう子のブログ

ALOHA!!

千葉県野田市を拠点に、春日部市・坂東市・守谷市・久流山おおたかの森でレッスンを行っているフラダンス教室、Halau Hula O Pualoke~ハーラウ フラ オ プアロケ 草川ゆう子のブログです。

美容に健康に一緒にフラを踊りませんか?

2曲めは、イリマとマイカイ選抜による🎶カビューティアオマノアです。初出場のみゆ、るりコンビは、めちゃめちゃ楽しそう🎵

控え室の中でも盛り上がっていました。

みんないつも笑顔で頑張ろうね🎵


本当にこの衣装、ピンクはかわいいね。大人用だけど二人も良く似合ってますね。
そして元気なプイリ軍団、ロケラニ、ラウレアの登場です。

若い‼️素敵。私も戻りたい。

楽器は何を踊ってもテンションが上がり⤴️⤴️⤴️ますね。
いけいけ〰️。どんどん。
元気に声かけて、プイリを、バンバン打って、打って、小雨🌂のステージを晴れにして〰️。
雨止ます、、、次行きます。今度は、大人の雰囲気ばっちり😃✌️のお姉さまイリマの中でもベテラン組による🎶オオエノパパイアです。

頑張っていきましょう🎵しっとり🌿🌿🌿と行きまっせ。

まっ白なドレスにピンクのさくらレイが素敵。何度も着ている白ドレスですが、これを着るとまた原点に戻ります。初心忘れるべからずですね。
とても揃っていて、まさに、郡舞。ザ、フラです。

時間がなくなりました、また、次回でーす。