暑い日には激辛で攻める!!! | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

今日は1日
同一スタジオでのレッスンです気づき

ということで
お昼休憩があったので、
生徒さんオススメの刀削麺を食べに
連れて行って頂きましたびっくりマーク

ずっとおすすめされていたのですが
なかなか行かれず、
ようやく念願が叶いましたラブ



薬膳四川刀削麺に追いパクチー🌿


シビカラで

麺はモッチモチで

最高に美味しく頂きました音譜


暑い日には激辛料理でクールダウン‼️‼️‼️


おかげで午後からも元気はつらつです音譜


Sちゃん、

美味しいお店を教えてくれて

ありがとうございましたキューン


ご馳走様でした❤️


また行きましょう〜✨



虹 Haliʻa-Aloha 虹