常磐ハワイアンセンター、フラガール4期生。。。 | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

常磐ハワイアンセンター
(現・スパリゾートハワイアンズ)
一期生だった母の後輩である
4期生のタカに久しぶり会いました✨


常磐に入学してからは

母に憧れ

母と常に行動をともにしていたそうです気づき


母が常磐をやめる時も一緒にやめ
母と一緒にプロのフラダンサーとして、
あちこちで舞台に立っていましたびっくりマーク

タカはクオーターなので、
ハワイのエージェントにスカウトされ
オアフ島の観光業のお仕事として
フラダンサーとしても活躍していました上差し

オアフ島の
コダックフラショーやシーライフパークで
踊っていたそうです❗️❗️❗️

10代から母とずっと一緒に
ともに過ごし
今でも舎弟関係の母とタカ…

私が生まれた時から
家族の輪の中に常にいた存在です音譜

昔のハワイのフラの歴史を
たくさん聞かせてくれました‼️‼️‼️

まだまだ話足りません飛び出すハート

ということで
またお時間作って
お話を聞きに行きたいと思います❤️


虹 Haliʻa-aloha 虹