生ポイボール!!! | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

アグネス姐さまの
50周年記念のLIVEパーティー🎤


こちらの様子も

まだまだ記事にしていきますよ〜音譜


日本を代表する

日本のハワイアン会の

ミュージシャンとしてもとてつもなく有名な

アグさまですが、

ニュージーランドでもお馴染み

マオリダンスの

ポイボーラーとしても

とても素晴らしいです上差し


ということで、

当日は

ポイボールもご披露してくださいました気づき



鬼滅の刃の煉獄さん仕様の

ポイボール‼️‼️‼️


目の前でみせて頂くポイボールが

これまた素晴らしすぎました👏🏽👏🏽👏🏽


ムームー姿で

ポイボールを

まわしてしまえるところも

プロっておりましたびっくりマーク


ポイボール、

ずっと見ていられます飛び出すハート


私も教えていただこうかな〜✨


過去記事


虹 Haliʻa-aloha 虹