GOLDEN JUBILEE〜LIVEスタート〜 | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

アグネス姐さまの
50周年記念のLIVEパーティー🎤

いよいよ
主役アグネスさまのご登場です飛び出すハート


待っていました‼️


待っていました‼️


ご登場から大声援の大盛り上がりで、

アイドルのコンサートのよう音譜


🎵私はアグネス〜〜〜と歌って

ご登場されておりましたキューン


このオープニングの曲も

ご自身で作ったものか

お会いたら聞いてみよう気づき



そして

Queenのお美しい歌声と

可愛いSmileにも

幸せを頂いてまいりました❤️


過去記事


虹 Haliʻa-aloha 虹