GOLDEN JUBILEE〜乾杯はTonyさん〜 | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

アグネス姐さまの
50周年記念のLIVEパーティー🎤

レア司会に
みんなでワクワクさせて頂きながら、
乾杯のご紹介🥂

こちらも超絶お久しぶりなお方、
Tonyさんでした気づき



日本在住38年となり、

ハワイにいた時よりも

日本の生活の方が長くなったと

おっしゃられておりました✈️


Tonyさんとも

ご挨拶をさせて頂きましたが、

コンペティションで

ジャッジをして頂いて時のことも

覚えていてくださいました飛び出すハート


ハワイ界の歴史を感じる、

乾杯のご挨拶で開幕致しました‼️‼️‼️


過去記事



虹 Haliʻa-aloha 虹