GOLDEN JUBILEEの司会がレアすぎました | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

アグネス姐さまの
50周年記念のLIVEパーティー🎤

司会は、
なんとなんと
びっくり仰天な
フラダンサーなら誰しもが知るフラショップ、
メネフネプランテーションの
慶一くんでした気づき


ご挨拶をさせて頂いた際に、
今日は人生で初めての司会で
ど緊張していると
おっしゃっておりました上差し

ずっと進行表をみて
シュミレーションを
されていらっしゃるようでしたよ🎙️

慶一くんが司会だなんて、
レアすぎる‼️‼️‼️

貴重な司会姿をみさせて頂きました。

そして、
数いる司会の中から、
慶一くんを選抜してしまうという
アグさんのセンスも
またまた最高すぎました👏🏽👏🏽👏🏽


虹 Haliʻa-aloha 虹