2018年・最後のレッスン。 |  千葉県都賀でフラレッスン!

 千葉県都賀でフラレッスン!

   千葉県都賀にあるフラダンス教室「Hula O Laka(フラ オ ラカ)」のMakaleaフラシス達のブログです✨

アロハ〜虹

 

みなさんごきげんよう音譜
Hula O Laka(フラ オ ラカ) 都賀教室・Makalea(マカレア)所属のmasakoですラブラブ
 
いよいよ今年も終わりに近づいてきましたね(しんみり)
みなさんはいかがおすごしですか?
 
 
私は、12月24日にはもちつきをしていました。
(搗いたのは、大福号という機械ですけどゲラゲラ
義母いわく、今年は全部でのし餅100枚近く作るらしいです、、
餅は餅屋っていうのに、普通の農家でこの枚数は尋常じゃないです…あせるあせる
年々数が増えていくので、そろそろイエローカード出そうかと思案中ですぼけー
 
 
とはいえ、搗きたてのお餅は最高ラブラブ
お正月が来てないのに、既にお餅の食べ過ぎでお腹周りキツくなってきました恋するぶた
 
 
あわてんぼうのサンタも、昼間にやってきましたサンタクロース
 
 
サンタさんにお願いした、原寸サイズのヘビのフィギュアヘビ ヘビ ヘビ
大喜びでヘビ小屋をせっせと作る我が息子。。お風呂も一緒に入っています。
女の子がぬいぐるみを可愛がるのと同じなんでしょうかね、、理解しがたい…ショックあせる
 
 
そして本日26日は、今年最後のレッスン日。
カラ二・ペアの新曲「Ke 'A'a O Na Lani」も始まりました…ラブラブ
天国の中の天国、極上の天国を表現した、ゆったりとしたとても優しくて素敵な曲ですドキドキ
(新しいフリにヒヤヒヤドキドキえっ

 

「プアキエレ」も来年のイベントでお披露目しますよラブラブ
 
今年もあっという間でした…!!
毎回、毎年、少しでも、ほんのちょっとでもステップアップアップ
 
そう思って続けていますほっこり
また来年も、フラを通して、色々なことを楽しんでいきたいです音譜
 
赤ちゃん育児中のママ、子育てひと段落のママ、バリバリ働くOLさん、
更年期症状のホットフラッシュやイライラで命の母を飲み始めたアラフィフ(←これワタシゲラゲラ)など、
色んなフラ・オ・ラカ シスタ―ズが、楽しく和気あいあいレッスンしています音譜
 
 
島 イベントスケジュール島

2018年ラブラブ

ハイビスカス12.30(Sun)  アロハガーデン館山

 
2019年ラブラブ

 

 
アナタも私もラカガールおとめ座
ただ今絶賛メンバー募集中ドキドキドキドキ
私たちと一緒に踊りませんか?
フラレッスンに興味のある方は是非お気軽にお問い合わせくださいねウインク
 
義理チョコレッスン場所
やしの木東金市季美の森東
やしの木東金市東岩(ワヒネ、ケイキ)
やしの木山武市松尾町
やしの木横芝光町横芝(クプナ)
やしの木若葉区都賀