肉スタ!で忘年会ランチ |  千葉県都賀でフラレッスン!

 千葉県都賀でフラレッスン!

   千葉県都賀にあるフラダンス教室「Hula O Laka(フラ オ ラカ)」のMakaleaフラシス達のブログです✨

アロハ〜虹

みなさんごきげんよう音譜
Hula O Laka(フラ オ ラカ) 都賀教室・Makalea(マカレア)所属のmasakoですラブラブ
 
連日のかきくけこっ!!
 
第二水曜日、本日はレッスンの後に忘年会ランチに行きましたゲラゲラsao☆
(何気に肉スタ率高いですラブ音譜
はっ…肝心の肉を撮影せずあせるあせる
色とりどりのサラダバーでお許しください滝汗あせるあせる
 

 

みんなで揃ってのランチは初めてですラブラブ

どうしてフラを始めようとしたのか、旦那さんとの慣れ染めetc..ゲラゲラ

楽しくおしゃべりトーキングしましたほっこり

 

フラは、競うものじゃないと思ってる
フラは、ハートで踊るものハート
しずか先生のお言葉に、ぐぐっときましたラブ

 

フラを始めて早2年。

 

まだまだ全然下手っぴだし、ステージの度に反省は山ほどショックあせる
 
でも、最近ようやくほんのり楽しくなってきました爆笑
(ようやくなんかい!?って突っ込まれるかもだけど、今までは、ダメダメ過ぎて落ち込むこと1000%あせる
 
 
人と比べるのではなく、
前の自分と 今の自分、
その先の自分と比べてどうなのか。
 
踊りだけに限らず、プライベートも含めて、ほんのちょっとでも、自分がこうありたい…!
って思う方向に、ゆっくりでも進んでいけたらいいなほっこり
そんな風に思う今日この頃…。
 
 
ん~直近のこうありたい!っていう望みは、
年末ジャンボ宝くじで10億円当たりますようにかな~ゲラゲラキラキラキラキラ
 
 
…あっ、まだ買ってないや滝汗
 
 
さぁ、、母さんは夜なべ仕事しなくっちゃぼけーダウン
 
 
 
アナタも私もフラガールおとめ座
ただ今絶賛メンバー募集中ドキドキドキドキ
私たちと一緒に踊りませんか?
フラレッスンに興味のある方は是非是非お気軽にお問い合わせくださいねウインク
 
義理チョコレッスン場所
やしの木東金市季美の森東
やしの木東金市東岩(ワヒネ、ケイキ)
やしの木山武市松尾町
やしの木横芝光町横芝(クプナ)
やしの木若葉区都賀