このブログはぬる男の生活を淡々と記すものであり、いわば日記です。過度な期待はしないでください。
キャンデ~ちゅわん!!ありまと~~~♡w
ひょっこり顔を出した、ぬらりならぬ・・・ヌルりひょんw
これ、周りがミニマムじゃなくてヌルヲがデカイだけw
これがきっかけで、目の前の二人と、兄弟の契りを交わすことになったのであったw