昨日はたまたま知り合ったMIYUちゃんと会話してたら、急にピグとものルークがきて・・・

ぬる男三昧



ルーク「これから教会で結婚式挙げるから神父やってくれない?」


ヌルヲ「オウイエ♡」



了解したからにはしっかり進行せねばと・・・・



どっからどうみても神父になりきって↓
ぬる男三昧


なりきって・・・


なり・・・



なりきれてるよね?www



たまたまヌルヲと居たMIYUも同席し、皆でお祝いしましたアップ


おめでとーー!!


キラキラワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイキラキラ

ぬる男三昧


にしてもスゲー部屋だなw




今日は昼からダーツしてたんだが、ホワイトホース出まくりでしたw


ブルは見失ってたのに、クリケだけは異常に打ててたな~あせる


合計9回ホワイトホース出しました合格


ベッドもハイトンもサクサク決まって、お陰さまであと0.09でRt14ですひらめき電球


目標にしてる知り合いが、Rt15になってしまったので、なんとか喰らい付いて行きたいですなドクロ


にしてもメンタル弱いし、三本目明後日の方向癖が相変わらず抜けないのがあきまへんわ・・・ハートブレイク

前回の続き。



かれこれダーツ暦も半年が過ぎ、知識もこだわりも出てきた頃、Hawkに不満を感じ始め新しくバレルを買うことを決めるひらめき電球


Hawkはシャークカットなのでリリース時指に引っ掛かり左右に暴れてしまうことがあったΣ(゚Д゚;)アラマッ


なので次はテーパーの効いたリングカットを買おうと決めていた。


そこで目を付けたのがGREEN ROOMのStar LightⅠ 星野モデル 15.5g \16000


言わずと知れた日本一のプロダーツァービックリマーク


一時期はスローを真似て参考にしていた憧れのプロです+(0゚・∀・) +



下の三本が星野モデルです☆

ぬる男三昧


狙い通りショップに試し投げに行った時「コレだ!!」って思いましたね~w


しかし値段も安くテーパーめっちゃ効いてるSLOW HANDのSkip \8000 も気になってましたw(上記写真上三本)


まぁこの時は星野モデルを買いましたがw


ではなぜSLOW HAND Skipも有るかと言うと前回出場のDJOにてテナントで出てたSLOW HANDのおっちゃんに値切り交渉したら大成功して買ってしまったのです(゚∀゚)キタコレ!!www


通常\8000の物ですが・・・ 


店員が関西のノリの良いおっちゃんでこっちも負けず関西人ノリで・・・


ヌルヲ「アカン!関西人の血がうずいちゃうわ~!」(コテコテの関東人w)


ヌルヲ「へ~2000円じゃ安いっすね~」


とか何度も無茶振りしてたら


オッチャン「兄ちゃんにはかなわんわ~(;´Д`)」


って言われ特別2500円にしてもらえたwww


さすが関西人気前良いねアップ


星野モデルは試用期間三ヶ月位でSkipは星野の合間に投げる程度で一ヶ月位だねひらめき電球


星野モデルにしてからレーティングも一気に3位上げて絶好調でしたクラッカー



しかし最近になってグリップの位置がどんどん後ろになってきたヌルヲには前方にテーパーが有る星野モデルではリリース時、前がぐら付いてしまう事が多くなり不満が出ていました・・・。


ヌルヲは2フィンガーだから余計です・・・(;´Д`)


ここで、たまたま友達のバレルMONSTER GHOSTⅢを投げさせてもらったのだが、これがまためっちゃしっくり来てすぐにでも欲しくなり、調べたところMONSTERプレイヤー座波常輝モデルの GHOST 7.4  \11800  なるものが発売されたらしく、ここでも迷わず注文w


GHOST 7.4はイギリスTARGET社とのコラボレーションモデルです。
ぬる男三昧
ぬる男三昧


形状はGHOSTⅢとほぼ一緒だが、バレル後方にストーングリップなる物が付いていて、これがTARGET社独自の新しい加工なんです。


本当に石で出来てます。


なんか折れそうで怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


まぁ表面だけで芯はタングステンだから大丈夫だと思うが、弾かれるとビビリますw


グリップ位置もバッチリで飛びも素直!!


懸念してたシャークカットなんですが、従来の物と違い平面の部分が有る特殊なシャークカットの為、掛かり過ぎずテーパーを使った自然なスローが可能です。


MONSTER特有のリアの立ち上がりも最高で真っ直ぐかっ飛んで行ってくれますw


実はメインで使うバレルで18gを使うのは始めてなんですw


Hawkは20g、星野モデルは15.5gと両極端なバレルしか使った事が無かったんですあせる


普通は18gから始めるのが当たり前なんですが一年目にして初の18g・・・(;・∀・)


感想は・・・


やっぱ標準的な18gが一番ですねドキドキ


当分はGHOST 7.4が俺の嫁になることは確定なんでたまには喧嘩もしながら末永くこいつとやってこうと思いますw


ヌルヲ共々生暖かい目で見守っていてください目



おしまいべーっだ!キラキラ