久々食べたくなってこてつ行って来たぞぃ![]()
二度目の訪問![]()
ん?
前回気づかなかったのか?
それとも変わったのか?
なにやらどろどろ増し\100みたいなメニューが有り店員に訪ねたら『どろどろになります』とそのままの返事w
それプラス煮干増し\100を付けて楽しみに待機![]()
おおお~~!
なんかいい感じに凄いのが出てきたww
箸を浸けてびっくり![]()
すんげーーーどろどろwwww
天下一品、麺屋うえだを超えたwwww
ジャンク好きヌルヲはこーゆーやりすぎ気違いメニュー大好き![]()
www
スープというかタレ状態w
お味は、煮干増しにしたので魚介系テラアップ![]()
うんめぇ~っスw
麺は元々美味かったので申し分無し![]()
こんなインパクトあるもん久々食ったわ( ゚ ▽ ゚ ;)
常人にはかなりキツイラーメンだけど普通に飽き飽きしてる胃に自信ある方は挑戦してみてくんなまし
ウシシシ・・・
気分転換にピアス買った![]()
ゴツイw
ホールトゥピアスにしたいとも思ったが最低2Gまで拡張せんとあかんしちょいめんどくさいw
気が向いたらやろうかな(・ω・)
右がずっと付けてる原宿で買ったピアス
もう一、二箇所あけっかな![]()








