明日から二連休だしダーツバーでも荒らしに行くかなぁ~
低迷期に入ってしまったしなにか刺激が欲しぃ…

1000越えゎ毎回出るのにこの入らなぃ感ゎなんだ?

油断すると300とか出してしまいそうな不安感…

最近上になる事しか頭に無くストイックな練習が続ぃてたから本当の初心に戻りお洒落なダーツバーで酒飲みながら楽しくパーティーゲームでもやりたぃな~


さて10時まで仕事頑張るか~
今日も仕事だぁ~

ダーツ投げてぇ~

グリップ改造順調だし投げ込みてぇ~ぜ~

ってことで仕事終わったら会社の人と投げ行こうかな~

うちに来てる大型トラックの運ちゃんダーツしてるらしく今度投げ行こうってなったひらめき電球

レーティング15って言ってたから矢るの楽しみ音符

日曜に某漫画喫茶にて行われたハウトーに急遽参加しちゃっいましたひらめき電球


寝起きで急いで支度して開始30分前に到着あせる


アップもそこそこで試合開始ビックリマーク


マシンはフェニックス。


ハイロー形式でファーストを任されたわけですが飛びが悪い・・・汗


ぐにゃぐにゃ飛んでくしw


でも何故か入ってる(・・;)


相方のミスを何とかカバーしてブルが見えないままロビン抜けて決勝トーナメントへ。


コークを取りハットかましたが相手もバシバシ入れてくる(><;)


セカンドもバシバシ叫び


決勝ラウンドからファーストはダブルアウトなので残り38一本残しで19Dを狙ったがビット差でシングルへしょぼん


相手もミスって再びチャンスビックリマーク


相方頼みビックリマーク


しっかり19見て落ち着いて投げちょくりーアップ




が・・・






18に飛んでく矢・・・





しかも18Dに・・・





バースト爆弾





19と18を見間違えたらしい・・・ガクリオイオイ...


そして相手のセカンドにしっかり上がられ

01取られクリケへ。



俺6マーク


相手5


相方1


相手セカンド4


俺4


相手馬・・・叫び


そんなこんなで打ち合って粘ったけどセカンドの差で押し切られ負けましたガクリ


だって・・・相手Rt24とRt20出しやがったしあせる


合わせて25で設定されてるハズが打ちすぎやろw


俺らは結果Rt22とRt10でぼちぼちがんばったわけだがいくらなんでも合わせて44打たれたら無理ありすぎ(´・ω・`)


そのままそいつら優勝だしw


セカンド余裕でバッキーぢゃんかぁーヾ(。`Д´。)ノ


たぶんファーストが17のやつだからセカンドは8くらいのはずなのに予選から安定したA14以上キープしてるしw


大きな大会なら即失格やで(-。-;)


まぁ俺も平均19位打ってたからちょいバッキーぎみやったけどw



ノリで参加したけど密かに優勝を狙ってたが儚く散ったハウトーでしたショック!



次回は真の相方を引き連れるつもりだからケツは頼みましたよww



ウルフたんwww