かつ善を後にしたヌルヲは今度は・・・





『3D映画見てぇえええええええええええ!!



アバター見損ね、時代に取り残された感満載だったのでいい加減現代人に成るべく、取り合えず3Dならアクション系っしょひらめき電球的なノリで調べた結果ビックリマーク



トロン:レガシーという映画に行き着いた。



しかもディズニーだしきっと大丈夫ビックリマーク面白いはずビックリマーク



とディズニー知識も根拠も一切無いが、自信満々でチケット予約だぜぃ+(0゚・∀・) + ワクテカ +


上映まで4時間程あったので近くの良く行く漫喫にダーツをしに行った。


そこに行くと最近はダーツ半分スロット&パチンコってな感じなんだが、



行く度にパチスロ出る出るぅ~ww




毎回レンチャン止まらねーで数時間みたいなw


店員にももう簡便してくださいしょぼんあせると言われる程出し過ぎであっという間にPS3ゲットー(・∀・)アップ



ぬる男三昧


交換後もまだポイント一杯あるし次はPSPかぁ~トルネ取るね~なんてギャグの拾い食いもしたところで、



『ソフトなにすっかなああああああああああ!?


って事で数日間放置のPS3君にソフト買ってきてやったぜ!!


じゃじゃーんアップ


ぬる男三昧

なんか画像デカww



ぢゃなくてw



龍が如く3!!



中古で1980円でこーてきたで~




よっしゃーこれで沖縄いけるぅううぃ音譜



おれ旅行って言ったら西の龍を倒しに大阪までしか行ったことねーしなー



『遂に海越えれるわ~』


と中古ショップで一人キモヲタ全開のヌルさんウキウキ音譜


ま、それは良いとしてw



※なにやら文字数制限てきなエラーが出るから連続うpになります。

うぃ


気が向いたぜJK


その後、帰宅。


少々の睡眠を取り、前日仕事先でとんかつの話をしたのもあって、今度は・・・



『とんかつくいてぇええええええ!!



となり。


昼飯はとんかつにけてぃビックリマーク


とんかつと言えばヌルさん行きつけの川越のかつ善行ってきたドキドキ


ここのとんかつマジうめーしビックリマーク


本当にウマイとんかつ食いたいときは大体ここくるのよねw


んで~とんかつ中頼みまんた~



ぬる男三昧

脂が溶けちゃってる程柔らかいっすぅ~恋の矢



ここ、ご飯とキャベツおかわり自由で大盛り3杯おかわりいってまいますブタ


だがしかーし!!


今月でおかわり自由ってのが廃止されちゃうらしく・・・




『おにぎり持参でいってやるうううううう叫び!!




って事で自己解決( ̄∇ ̄+)



持ち込みおkかどうかしらねーけどなビックリマークがははははwww






・・・・・ガクリ





かつ善を後にしたヌルさん今度は・・・






つづく。


その日・・・


ヌルヲは・・・


深夜から行動した。



『あぁ~~昔有った自販機のハンバーガー食いてぇ・・・



さかのぼる事20年以上前・・・


幼かったヌルヲは、親がたまに連れて行ってくれる近所のホームセンターに行くのが楽しみだった。


そう、それはホームセンターの入り口に有ったのです。


ホームセンターに買い物に行くと必ず帰りに親が買ってくれるので毎回楽しみで楽しみでいつもウキウキでついて行っていた。


当時からマクドナルドは人気だったが、ちょいと歳のいった両親に生まれた為、そんなハイカラな店に連れて行ってもらった事は一度も無かった。


ヌルヲのハンバーガーデビューはまさにその自販機だった(*‘ω‘ *)



『よし!行こう!!』


思い立ったら即行動!


えぇ探しましたょ。


昨今、マクドナルドも24時間営業で、コンビニも充実している世の中で、


本当に有るのか!?とか思いながら。




有った!埼玉に有るぞ!!


行田市にあるオートレストラン鉄剣タロー


しかも無人販売の24時間営業!!


怪しい店名だがそこに有るらしいとの情報を元になんとなくなドライバー時代の地理を生かし一時間もかけ現地に到着!!!


時刻AM3:00w


目印の看板には電気は付いておらず通り過ぎそうになったがギリギリ目標を確認w


おおおおおお!?


昔のヤンキーが一杯居そうな雰囲気(*゚∀゚)ワクワク♪

ぬる男三昧

リーゼント居ねぇかな~(。◕ฺ∀◕ฺ。)


居たら写真撮ってもらお~♡


などと思いながらウキウキ入店w




だれもイネェー・・・www


でも何このチョーレトロな空間www


ぬる男三昧

なんもねーぇけどwww


タイムスリップしたような感覚でテンション上がってはしゃぐヌルヲ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


そうそう。


お目当ての自販機バーガーはと・・・


『有ったぁあああああ!!!』



ぬる男三昧


ぬる男三昧

すげぇええトーストもあるぅー!


色々売り切れ張られてるけど一応販売してるっぽいw


まずは迷わずハンバーガー購入!


ニキシーでのカウントダウンが歴史を感じさせますな。


ぬる男三昧

あと10秒・・・



9秒・・・




8秒・・・




7ガコン!!∑(゚∀゚ノ)ノえw


まだ7秒前なんですけど・・・www




まぁ細かいことは気にせず取り出そう!



ぬる男三昧

ウホッww


豪華じゃねーのw


いいぜ~いいぜ~こーゆーのまってたぜw


昔とは少し違う箱な感じだったが絵がレトロで素敵だぜべいべー!!


少し心配だったのが賞味期限。


昭和とか書いてありそうでドキドキw


賞味期限確認おk!!


そして中身~


ぬる男三昧

箱の絵とのギャップはきっとアメリカンジョークだったんだと言い聞かせたがいい感じにしなびたバンズが当時を思い出させる。


中身~


ぬる男三昧

ハンバーグでけぇw


当時のはもっと薄っぺらかったのにな~


チーズも当時の黄色いスライスチーズみたいなのではなく、ピザ用のミックスチーズの様なものが入っていた。


味ゎんまいw


肉もジューシーで柔らかい♪


でも当時の味とは全く違う。


もっとジャンク色の強い物だったな~


もっとチーズの存在感がある物だった。


調べてみると当時自販機バーガーを展開していたマルシンマックが本事業から撤退した為、今はマルイケ食品が製造販売をしているとの事。



もうあの味は味わえないのか・・・



すげぇ残念だか機械自体は当時のまま今も現役で稼動してる事に感動!


これからも続けて行って欲しいと心から願うばかりですな。


半分温まりきっていない冷たいハンバーガーを食べ終わり、せっかく来たんだから片っ端から食ってやろうと並びにあった自販機のうどんを購入♪w


ぬる男三昧

これまたニキシー内臓のレトロな自販機w


しばらく待つと・・・


チーン♪


ブッwww


チンッつったでwチンッてwww


カウントダウン半分残し位でチンッと鳴ってまもなくして下からガコッ!っと押し出されてきた。


ぬる男三昧


ぬる男三昧

思ったよりボリュームあるw


かぼちゃ入りの天ぷらがいい感じ♪


スープもあつあつ♪


天ぷらの油が少し多くてちょいコッテリだがw


美味しくいただきました(*゚∀゚*)


続いて~


気になってたトーストサンド!



ぬる男三昧

一分で出来上がり~


ぬる男三昧


アルミホイルに包まれたペラッペラな物が出てきた。



中身~



ぬる男三昧

ぬる男三昧

思ったより焦げ目がしっかり付いててサクッとした感触。


中身は極少のチーズとマスタードとハムが入ってた。


味は押しつぶされてペチャンコでこんがりなパンの食感が良くマスタードの酸味とチーズのまろやかさがか~ら~み~あ~て~る~♡



店にはゲームも多数有り全てが時代を感じさせる物ばかり。


ストリートファイターEXが有ったからやってみたw


3Dゲームの走りだった15年も前の物だからポリゴンがカクカクしてておもろーww



ぬる男三昧

2戦目のチュンリーにボロ負けし、悔しくて再挑戦したがまたもボロ負けw


強いわボケw


つか中パンチと強パンチ壊れてて使えねーしwwww


そんなこんなで一時間半程店内ウロウロ写真パシャパシャして帰宅w


そうしてヌルヲの長い休日が始まったのであった。←えw




続きは次回!(気が向いたらw)