三回目からプレイヤーが勝つと2倍のストーン貰ったから使たら何このバンカー連勝><
ユーザーに不正するなと厳しくしといて不正しまくりなのはアメーバ側って事でおk?
まぁ予想通りの結果にワロタw(なっウルフw)
サクっといきまー。
おばちゃん作り~の
甘い~の
つけ麺得盛り~の
底まで背脂超こってり~の
トルネ~
― 完 ―
話は戻りまして~
上映時間が迫り、映画館に戻って意気揚々と入場⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
黒縁のダセー鼻眼鏡みたいな3Dメガネをかけ、羞恥心に浸りながら予告を見て本編を待つ。
鑑賞中
zzz
ムハッΣ(゚Д゚;)
おっと寝落ちしそうだったぜ・・・(;・∀・)フー
を数回繰り返し終了。
それではレビュー。
くっそつまんねえええええええええええッ![]()
以上。
3Dの魅力を一切感じることが出来なかったし最後のスタッフロードが一番3Dな点以外感想ねーなーw
やぱ今年5月20日全国ロードショーのパイレーツオブカリビアン-生命の泉-に期待すっかぁ~。
そうして再び漫喫に戻りトルネとるn・・・取るために頑張るヌルヲのとある休日でしたw