三回目からプレイヤーが勝つと2倍のストーン貰ったから使たら何このバンカー連勝><

ユーザーに不正するなと厳しくしといて不正しまくりなのはアメーバ側って事でおk?

まぁ予想通りの結果にワロタw(なっウルフw)




サクっといきまー。



463バイパス走り~の
ぬる男三昧




横田基地前の紅龍着き~の
ぬる男三昧




眺め~の
ぬる男三昧




おばちゃん作り~の

ぬる男三昧




豚バラ青菜チャーハン食べ~の
ぬる男三昧




棒餃子途中で撮り~~~~の
ぬる男三昧




戦い~の
ぬる男三昧













甘い~の

ぬる男三昧



激から~の
ぬる男三昧


ぬる男三昧




つけ麺得盛り~の

ぬる男三昧



底まで背脂超こってり~の

ぬる男三昧


汁無し坦々麺~の
ぬる男三昧



混ぜ~の
ぬる男三昧



ステーキのケン~~~~の
ぬる男三昧




戦い~の
ぬる男三昧











出~の
ぬる男三昧




戦い~の
ぬる男三昧





トルネ~

ぬる男三昧




戦い~の
ぬる男三昧

       

― 完 ―

話は戻りまして~




上映時間が迫り、映画館に戻って意気揚々と入場⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


黒縁のダセー鼻眼鏡みたいな3Dメガネをかけ、羞恥心に浸りながら予告を見て本編を待つ。



鑑賞中


zzz


ムハッΣ(゚Д゚;)


おっと寝落ちしそうだったぜ・・・(;・∀・)フー



を数回繰り返し終了。


それではレビュー。



くっそつまんねえええええええええええッ!!


以上。


3Dの魅力を一切感じることが出来なかったし最後のスタッフロードが一番3Dな点以外感想ねーなーw


やぱ今年5月20日全国ロードショーのパイレーツオブカリビアン-生命の泉-に期待すっかぁ~。



そうして再び漫喫に戻りトルネとるn・・・取るために頑張るヌルヲのとある休日でしたw