はぁーい!ぬるチャンです。
今日は渋谷に行ったときふと立ち寄った店、東京豚骨ばんからでっす。
ここは元くるまやラーメンの系列で知られてます。
今とんとら系列って感じかな?
倒産してからの関係性は良く分かりませんw
チェーン店なのでぬるチャンあんまり興味無いし昔食べたこと有るしで適当に評価しま~す(笑)
背油の入った甘味の有る豚骨醤油で業務用スープバリバリの化調の効いたジャンクな奴です。
メンマは極太でちょっと硬かったけど唯一まともでした。
コッテリ好きにはいいと思う。
手作り感をまったく感じさせないすばらしいインスタントラーメン!笑
花月とかとんとらをイメージしてもらえれば分かるかな?
インスタントランキングでは上位に入るお味![]()





。