三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃



今日は母の姉二人と
祖父母の墓参りに行ってきました。

母の2番目の姉のお墓は
結婚してから行った事がありません。
伯父と従兄弟も眠っています。

お母さん久しぶりでした。
怠けてこちらに来ないでしまった。
ごめんなさいね。

と声をかけました。

母の実家と1番目の姉の家にも
行って帰ってきたのは
昼頃でした。

昨日の今日(母と言い争い)なので
旦那が
お父さんオレも行こうか?
と言ってくれたので
車の運転をしてもらいました。

にゃんこの写真を撮る気力が
ありません。


昨年は何をしてたかな


女王様が家に入れて
と 鳴いているので
ラブラブタイムを
楽しんで
パワーチャージします。