三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫






こんばんは🌙😃





草刈りしてた旦那、休憩中。
そこへトラが座りました。
あんよを長靴の上に乗せて。
(スマホカメラ起動している間に
立ち上がった)

私のスネをザァ~リ、ザァ~リ舐めて。
足に寄り掛かりゴロン。
トラも休憩してました。
お仕事したのかな?爆笑



数日前の女王様
階段上ってる途中
見事にスカッ、前足を踏み外し
誤魔化してる最中。

登りだから下の段に着地。
猫が階段踏み外したの初めて見た~びっくり





昆虫が苦手な人
⚠️閲覧注意⚠️









ブログ書いてる最中にセミが
どこかにぶつかった後
転がりました。
起き上がれなくて?もがくセミ。

無事、起き上がった。
でもカニの様に横歩き。
ぶつかった衝撃でおかしくなったかな?

放っておくと猫が食べるので
草でつついたら
飛んで行きました。



ついさっきの写真。
女王様、今日もネズミ待ち?

旦那が昨日、今日、草刈りした所の一部。
まだまだ終わらない。