三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃




26日、チビを抱きあげて
膝の上に乗せました。
いつもなら逃げるのにこの日は
おとなしく抱っこさせてくれました。
お日様、気持ち良いね~チュー
うす目開けたり閉じてみたり。
1ヶ所をジッと見てたと思ったら
トラがやって来ました。
ジッと見てるようです。
トラは抱っこ待ちかな?
お日様が出ていても
寒いので5分が限界です。



トラは今朝、食欲があまり無く
吐いたそうです。

父はすぐ病院に連れて行け
と言ってましたが
来客の予定があったので
様子を見てました。

さっきご飯を見せたら
食べたそうにしてました。

でも、いつもの勢いが無いので
今日は絶食です。

明日、元気が無かったら
病院に連れて行きます。