三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃



母は2021年9月6日に
アルツハイマー型認知症と
診断されました。

しかし、前後の言動を振り替えると
猿芝居の様な気もします。

認知症テストは
ワザと間違える事が出来ますし。

ただ、海馬が萎縮しているのは
確かな様です。

医師には初期であると
言われてます。

引き続き母の奇行を
記録します。




12月27日 ②
ラップの上にトレーとビニール袋を
置いてました。



28日 ①
魚焼きグリルの排気口に
塩の入れ物を置いてました。
後ろのアルミが手前に倒れない様に
ガラス瓶を置いてたのですが
取り替えてました。



29日 ①
ミルクパンに排水口ネットを
浸け置きしてました。
写真では見えませんが
細かい生ゴミが付いてました。



30日 ①
米に小石が入ってました。
コイン精米機は石抜きの機能があるので
こんなに大きな小石が入る事は
今までありませんでした。



30日 ②
炊飯のふちにご飯が付いてました。




31日 ①
猫がこちら側に来ないように
つっかえ棒をしてました。
しかし、全く効果は無し。
簡単に開けられました。



31日 ②
ガスコンロに汚れが付いてました。
また、牛乳をこぼした様です。
一応拭いてあるんですが
汚いんです。



31日 ③
タワシとスポンジを入れたて容器に
水を入れられました。



2022年1月1日 ①
といれの便器に掛ける綿入れハンテン
畳んで邪魔な場所に置いてました。
作シーズンはこの場所に
置いてたんですが。



1日 ②
リンゴと大根の皮が
私の椅子の後ろ側に落ちてました。



1日 ③
蛇口に被せていたカップを
汚されました。



1日 ④
シンクの洗い桶、微妙に邪魔な場所に
置いてました。
いつもは奥に置いてたんですが。



1日 ⑤
廊下に大根の皮が落ちてました。



年末に奇行(嫌がらせ)が少くなった
と思ったら反動なのか
元旦から多くなりました。

父と毎日言い争いをしてますが
(昔からです)
その時のムシャクシャ度合いで
数が増減するとかなのかしら。