ずっとこれだけはこの先も変わらない目指すものがあります。

『強い、優しい人』


もし、この目指すものに少しでも近づけたら…今守りたい想いを守れるような気がしてます。




簡単じゃないことだってわかってたハズだった…。きっとその代償ではないけど、並大抵にはいかないってこと。



だからそれなりの覚悟が必要なんだってこと。





今日、改めて思いました。


もしかしたら、この答えは間違ってるかもしれないし、また耐えられなくなるかもしれない。


でも、きっと答えてくれる―…そんな気がするから、今はこれでイイって、そう想える。


100%ではないけれど、そっちの後悔の方がぜんぜんイイっては100%想うから…。

すごいタイトルですよね?でもすごくイイ言葉。


今のあたしを支えてくれてます。今支えてくれてるのはこの言葉、唄―…。



大切に想う気持ちは変わらないのに、それだけじゃダメなんですかね?

そんなに強くないし、割り切れるほど大人でもない。

やっと『思いを切って、想いを伝えて』も、答えてくれない。



疲れたって思ってしまう自分が嫌い。



そんな簡単に整理できないコト自分が一番わかってるのに。


『胸が割けるほど痛いのは、今を吸い込んで生きてるから。

転んでうまくいかないのは、歩き始めたから。

迷って遠回りするのは、前に進みたいから。

逃げ出したいのは、気づき始めたキミと戦っているから。』




『ちゃんと掴んで
見失わないで
与えられたハズの一人なの
キミに反射する月明かりのように
思いを切って、想いを伝えて

まず、待つことがあんまり好きじゃない。

もともとがネガティブなのでいつも不安になって、悪い想像ばかりしてしまう。だから待つ時間は好きじゃない。




でも、待つって決めた。

でも、やだっていう葛藤。




こんな自分がすごく嫌い。そんな大したことじゃないよって笑えたらどんなに楽かな…。


でもそれだけ、自分にとって大したことじゃなくて大事なことってことでもあるんだよね。うん。