ずっとこれだけはこの先も変わらない目指すものがあります。

『強い、優しい人』


もし、この目指すものに少しでも近づけたら…今守りたい想いを守れるような気がしてます。




簡単じゃないことだってわかってたハズだった…。きっとその代償ではないけど、並大抵にはいかないってこと。



だからそれなりの覚悟が必要なんだってこと。





今日、改めて思いました。


もしかしたら、この答えは間違ってるかもしれないし、また耐えられなくなるかもしれない。


でも、きっと答えてくれる―…そんな気がするから、今はこれでイイって、そう想える。


100%ではないけれど、そっちの後悔の方がぜんぜんイイっては100%想うから…。